
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バニーからの天使ちゃん

2013.07.11 19:35|スタジオの写真
140708.jpg


↓前記事の約1ヵ月後、ママより『もうつたい歩きが始まりました!!』

とお電話いただき、あわてて撮影。

と、いうのもハーフバースデーの次の撮影の10ヶ月や1歳だと

もうガンガン歩いてしまいそうだから!なのです。

もちろん1歳で歩きまくってくれても可愛いのですが、追いかけまわることに

なるので撮影が格段にたいへんにります。

なので撮影しやすいタイミングでご予約いただけるようにいつもお話しています。 



ちなみに和田写真館では、赤ちゃんの撮影でオススメしているのは

30日(お宮参り)→100日(ニコニコちゃん)

→ハーフバースデー位(お座りできたかなー位)

→10ヶ月or1歳位(つかまり立ちやちょこっと歩けるかなー位)

でご案内しています。


最近ではそれに生後1週間から2週間のニューボーンフォト(新生児写真)

も増えてきていますね。

その全部で来てくれるお客様もいますが、もちろん皆さんその中からお好きな

タイミング、チョイスで大丈夫ですよー

赤ちゃん時代の写真を一緒に楽しみましょう!!


130708f.jpg

お話が長くなってしまいましたが、この日の王子はあまり立つ気分ではなかったらしく・・・笑

必死にしがみついている様がとても可愛かったのでした。

そしてまたこのママのお手製天使セットもいただいてしまいした。

ありがとうございます!!

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

和田紀代

Author:和田紀代
静岡生まれの東京育ちです。

現在は高知に在住。
高知市城見町の和田写真館
2代目のヨメです。

大学を卒業後、都内の写真館で
撮影の基礎と暗室作業、着付け
を学びました。

ステップアップのために別の
写真会社に入社しホテルや
レストランなどでブライダル
スナップを多く担当。
ディ○ニーのウェディング撮影を
担当できたことはとても幸せでした。
この会社でたくさん勉強させていただき
今でもいろいろと助けてもらっております。

最初の会社で修行中のダンナに
出会い現在は高知の写真屋さん
城見町・和田写真館のヨメになり
お仕事をしています。

写真は好きでしたが、まさか
自分がカメラマンになるなんて
しかも写真屋さんに嫁いで
写真人生になるなんて想像も
していませんでした。
そして高知に住むことも・・・

結婚を機に新しい場所で新しい
人たちと、新しい人生をスタート
しました。

私はこれから、たくさんの方に
出会い、たくさんのことを学んで
いきたいと思います。
 
ぜひ一度、WADA photo studioへ
お気軽に遊びに来てください☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

World-翻訳-EX

powered by 3ET

フリーエリア

リンク

RSSフィード

ページトップへ
