
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やどかりさん

2011.06.27 17:37|スタジオの写真
こんにちは。

またお久しぶりなブログになってしまいましたが・・・

撮影はもちろんのことですが、スタッフみんなで東京研修に行ったり

充実した日々を過ごしておりました。

もうすっかり夏ですねー。高知はやっぱり暑いですわ。


110627.jpg

先日のお客様は高松から来てくれましたよ。

去年初めて来てくれたのですが遠いのにリピートしてくれるのは本当に嬉しいです。

そしてお兄ちゃんの記憶力に驚かされました!

うちには虫のおもちゃがあるのですがこれを気に入ってくれたらしく

おにいちゃんは”虫のおもちゃで遊べる写真屋さん”として

妹ちゃんは”大きなくまさんがいる写真屋さん”として覚えてくれていて

撮影をすごく楽しんでくれていたみたいです。

そしてお店に入るとキョロキョロと何やら探しているな、と思ったら

『大きい男の人は?』って。

去年はいちはちさんと私で撮影したのですが覚えていてくれるんですねー。

すごく彼が面白かったらしいです。帰って伝えたらすごく喜んでおりましたよ。

撮影していても去年はアレをしたとか本当にいろいろとよく覚えていてびっくりしました。

また載せたいと思いますがこの日は制服・体操着・私服2パターンとたくさん元気な2人を

撮影させていただきました。

また覚えていてくれていると嬉しいな。


110627a.jpg

タイトルのやどかりさんですが、これはお兄ちゃんが自分のやどかりのおもちゃを

うちの虫達と一緒に並べたかったんですって。

子供ってカワイイ・・・・

Comment

ユキんこ様
ご丁寧にメールもいただきありがとうございました!
嬉しいしとても励みになります。

なかなか更新しないブログですがまた遊びに来てくださいね。
また来年もかわいい兄妹に会えるようにがんばりたいと思います☆

先日は、ほんとにお世話になりましたe-266

あんだけ楽しい撮影ですもの、高松からでもリピートしちゃいますe-454

しかも、こんなに可愛く撮ってもらえるんですものv-353



ますます、写真の出来上がりが楽しみになりましたe-349
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和田紀代

Author:和田紀代
静岡生まれの東京育ちです。

現在は高知に在住。
高知市城見町の和田写真館
2代目のヨメです。

大学を卒業後、都内の写真館で
撮影の基礎と暗室作業、着付け
を学びました。

ステップアップのために別の
写真会社に入社しホテルや
レストランなどでブライダル
スナップを多く担当。
ディ○ニーのウェディング撮影を
担当できたことはとても幸せでした。
この会社でたくさん勉強させていただき
今でもいろいろと助けてもらっております。

最初の会社で修行中のダンナに
出会い現在は高知の写真屋さん
城見町・和田写真館のヨメになり
お仕事をしています。

写真は好きでしたが、まさか
自分がカメラマンになるなんて
しかも写真屋さんに嫁いで
写真人生になるなんて想像も
していませんでした。
そして高知に住むことも・・・

結婚を機に新しい場所で新しい
人たちと、新しい人生をスタート
しました。

私はこれから、たくさんの方に
出会い、たくさんのことを学んで
いきたいと思います。
 
ぜひ一度、WADA photo studioへ
お気軽に遊びに来てください☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

World-翻訳-EX

powered by 3ET

フリーエリア

リンク

RSSフィード

ページトップへ
