スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ある結婚式④

2009.09.11 00:27|挙式・披露宴スナップ
続きものです。よろしければ①②③からどうぞ。 

長くなったー。とりあえずここまでです♪

                ある結婚式①

                ある結婚式②

                ある結婚式③



そして、2人にとっては本番さながらの音楽付、スポットライト付の入場。

いよいよサプライズウェディングの始まりです。

090909i.jpg

スポットライトが当たっているから2人に周りの様子はよく見えなかったみたい。

最初のこの表情はリアルな演出にびっくりだったようですよ。



でも明らかに家族だけじゃない大勢の歓声が上がっていました。

090909kjpg.jpg

もうね、お友達とか入場から泣いているの。

090909l.jpg

途中まで進んできてたくさんの友達の存在に気付いた!!

そりゃあ、びっくりだよねー。

090909m.jpg

女友達は泣いている方がほんとに多かったです。

なんだかものすごくたくさんの祝福の感情が

会場中に溢れていて私もちょっと涙が出てしまいました。

090909p.jpg

2人はただただびっくりで、でもずっと笑顔で。花嫁さんは涙もね。

入場の数分間はあっという間だけど私たちにとっても忘れられない素晴らしい時間でした。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



090909n.jpg

乾杯のあと、2人の周りに友達たちが集まってきました。ネタばらしです(*´∀`*)

みんなうっかりしゃべってしまいそうで

この結婚式の前は2人にあまり連絡をとらなかったみたい。

お互いにほっとしたのと嬉しいのとで今まで我慢していた分を

泣き笑いしながらわーっと話していました。

090909o.jpg

そして今回このサプライズウェディングを企画、実行した新郎のお姉さんと

それをサポートして実現させた、りぼんの松浦さん。

お姉さんは2人のすぐ近くにいつもいるのに、ずーーーっとばれないように

家族や2人の友人たちに声をかけ、あちこち出向き計画を進めてきていました。

半年間はとても長かったと思います。おつかれさまでした!

でもおかげでお姉さんをはじめとするご家族や友人達の愛情溢れる素晴らしい結婚式でした。



大成功☆でしたね!!




拙い文章でしたが長編ブログとりあえず完結です。

あとはご本人達のお楽しみにさせていただきます。

(小出しでまた書きますが・・)

読んで下さった皆様ありがとうございました☆



Comment

☆サプライズ張本人(笑)様

張本人さま~!!
コメントありがとうございます。
そして半年間ほんとうにおつかれさまでした!
みんなの記憶に残るすごい一日だったと思いますよ。

私たちも声をかけてもらって関わる事が出来て
カメラマンやっていて良かったよねー
なんて言っちゃっていますよ♪

アルバムの仕上がりは少しお時間がかかりますが
楽しみにしていて下さいね☆
こちらこそありがとうございました!!!!!

きよさま~

更新されるのが、とても、とっても楽しみでした!
「お静かに!」パネルを持ってる私...かなりの緊張が伺えますねwww

写真の出来上がり楽しみにしていますv-10
たくさんのご協力、
本当にほんとうーーーーに
有難う御座いました!!!!!

☆花嫁の母様

花嫁さんのお母様、先日は誠におめでとうございました!!
そしてコメントをありがとうございます。

当日はサプライズという秘密があったために
きちんとご挨拶も出来ずに失礼いたしました。

ほんとうに素晴らしい1日でしたね!
ドレス姿のお嬢様もキラキラしてかわいかったです☆

ふつうの(?)結婚式に比べて、ご本人達の心の準備が伴わない分
喜びや驚きや感動がリアルに伝わってきて
私たちも同じ時間をご一緒できたことがとても幸せでした。

こちらこそ本当にありがとうございました。

再び感動!!

いや~~参った・・・って感じです。
私たちにとって、一生忘れられない思い出が残りました。
現場ではもちろんのこと、こうして読ませてもらって改めて思い出し感涙・・・。
あきらめていた娘のウエディング姿を見ることができて、とっても幸せです。
本当にありがとうございました。

☆花嫁さま

花嫁さま、コメントありがとうございます♪

2人のあの結婚式を伝えるのに私では役不足だったかもしれませんが

あの感動を皆さんにも伝えたくて書いちゃいました(。→ˇܫˇ←。)

入場の時ベールをまくっていた仕草は

反射があったからだったんですね。なるほどー。アレかわいかったですよ☆



まだまだたくさんUPしたいですが、ぐっとこらえてアルバム制作に入ります。

楽しみにしていて下さいねv(o^_^o)v

☆やぎ様

ほんとにすごい結婚式だったのでちゃんと伝わるかどうか
自信がなかったのですが、やぎさんにそう言って頂けると
ほんとに嬉しいです。
ありがとうございます!!

ホロリ(;_;)

ここまで楽しく読ませていただきました!

もぅ思い出し泣きです
(;_;)(笑)

あたしたち、ライトで本当に途中まで見えてなくて、特にあたしはベールが光に反射して真っ白の中、

拍手の大きさに頭が?だらけで。

友達がいてビックリして嬉しくて気が動転して、友達たちの反応とかもちろん見れなかったので、ここで少し見れてまた泣いてしまいました(笑)

写真出来たらまた泣きますけど(ノд<。)゜。

素敵な日記本当にありがとうございました♪

いや、これすごいわ

④まで読んで来て、驚き、感動が伝わってきました。
写真って、ある意味動画より感動が伝わりますね。
全4回お疲れ様でした。
近頃、ストーリーテラーになってきましたね。
誰かの影響でしょうか・・・・。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和田紀代

Author:和田紀代
静岡生まれの東京育ちです。

現在は高知に在住。
高知市城見町の和田写真館
2代目のヨメです。

大学を卒業後、都内の写真館で
撮影の基礎と暗室作業、着付け
を学びました。

ステップアップのために別の
写真会社に入社しホテルや
レストランなどでブライダル
スナップを多く担当。
ディ○ニーのウェディング撮影を
担当できたことはとても幸せでした。
この会社でたくさん勉強させていただき
今でもいろいろと助けてもらっております。

最初の会社で修行中のダンナに
出会い現在は高知の写真屋さん
城見町・和田写真館のヨメになり
お仕事をしています。

写真は好きでしたが、まさか
自分がカメラマンになるなんて
しかも写真屋さんに嫁いで
写真人生になるなんて想像も
していませんでした。
そして高知に住むことも・・・

結婚を機に新しい場所で新しい
人たちと、新しい人生をスタート
しました。

私はこれから、たくさんの方に
出会い、たくさんのことを学んで
いきたいと思います。
 
ぜひ一度、WADA photo studioへ
お気軽に遊びに来てください☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

World-翻訳-EX

powered by 3ET

フリーエリア

リンク

RSSフィード

ページトップへ
