
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ステキな披露宴

2008.01.18 23:03|前撮りドレス
タイトルのステキな披露宴をご紹介しようかと思っていたのに

私ってば画像忘れてきちゃいました・・・

なので披露宴はまた後日でそのお2人の前撮り画像をのせちゃいます。


11月の某日、彼の愛車とヤシイパークへ。

080113b.jpg


素晴しいお天気の日でしたが、海だけあってめちゃめちゃ強風・・・

ベールがなびいてお嫁さんが飛ばされそうなすごい風。

080113c.jpg


でもキャーキャー言いながらの楽しい時間でした。

寒かった・・・けど。




いつも思うのですが、ずっと打ち合わせでお会いしたり連絡を取り合っている内に

勝手に身内みたいに感じてしまうんですよね。

前撮りや当日と迎えてしまうと幸せなことなんですが、ちょっとさみしくなります。

アルバムを仕上げながら、コレを渡したら次はいつ2人に会えるかなぁ・・・などと。



だから『子供が生まれたよ!』とか『1周年記念だよ!』などでまた来てくれたり

するのは本当に嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ

ブライダルってその時だけになりそうだけど、写真館はまた2人が帰って来てくれ

て幸せを共有できるんです。カメラマンとしても1番の喜びなのです。

だから2人がまた帰ってきたくなるような写真館であり続けるように努力せねば!!

気を引き締めてがんばります。



ラストは幻のウェルカムボードを・・・

080113a.jpg



Comment

こっちにもいらっしゃーい^^

こっちも見つけてくれたんですねー
ありがとうございます。
ほんと、強風すごすぎてあの日のことは忘れられませんよ!
でもヴェールがいい感じになっていたのでカメラマン的には
内心『ヨシッv-426!!』って思ってましたのi-278
着けてるご本人は飛ばされそうなのに・・・
ごめんなさいねv-238

風になびくヴェールの写真めっちゃ好きです♪
ほんとすさまじい強風?突風?!・・・でしたねぇ・・・(笑゛)v-12
しかし強風なぞみじんも感じさせないとこがさすがプロだなぁ(笑)v-217

ウェルカムボードどっちもステキでさんざん迷ったぁ・・・o(>へ<;)o

天ぷらっていうと、あの、小麦粉の衣をまとわせた後、油でからっと揚げたものですか?わたしは今普通に服を着ており、小麦粉もまとっておらず、油でもからっと揚げられておりませんので、天ぷらの人とは言えないのではないかと思います。

☆また身内ではありませんが様
撮影お待ちしております。
そして間違っていたらスミマセン。
もしや天ぷらの人じゃ?

あら素敵(ハート)わたしもそのうち撮影おねがいします。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

和田紀代

Author:和田紀代
静岡生まれの東京育ちです。

現在は高知に在住。
高知市城見町の和田写真館
2代目のヨメです。

大学を卒業後、都内の写真館で
撮影の基礎と暗室作業、着付け
を学びました。

ステップアップのために別の
写真会社に入社しホテルや
レストランなどでブライダル
スナップを多く担当。
ディ○ニーのウェディング撮影を
担当できたことはとても幸せでした。
この会社でたくさん勉強させていただき
今でもいろいろと助けてもらっております。

最初の会社で修行中のダンナに
出会い現在は高知の写真屋さん
城見町・和田写真館のヨメになり
お仕事をしています。

写真は好きでしたが、まさか
自分がカメラマンになるなんて
しかも写真屋さんに嫁いで
写真人生になるなんて想像も
していませんでした。
そして高知に住むことも・・・

結婚を機に新しい場所で新しい
人たちと、新しい人生をスタート
しました。

私はこれから、たくさんの方に
出会い、たくさんのことを学んで
いきたいと思います。
 
ぜひ一度、WADA photo studioへ
お気軽に遊びに来てください☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

World-翻訳-EX

powered by 3ET

フリーエリア

リンク

RSSフィード

ページトップへ
