
--.--.-- --:--|スポンサー広告

沖の島で撮影

2008.10.17 22:34|前撮りドレス
081017c.jpg

先日、前撮りで沖の島へ行ってきました。

私、初☆沖の島です。

たいへんだったけどそれ以上に素晴らしい体験をさせていただきました。

沖の島、サイコーでした!

来年の結婚式の2人なので2人の画像はアップ出来ませんが・・・

午前3時半に高知市内を出発して、7時に超高速のチャーター船で沖の島までひとっとび。

船で写真撮りたかったけどジェットコースターばりのスピードで手が離せませんでしたよ・・・ノДT)


081017a.jpg

でも到着するとまるで海外のような、でも古き良き日本なステキな風景が広がっていて

テンションが上がりました。海がめちゃめちゃきれいなんですよ!ほんとに!

081017f.jpg


まるで自分の田舎か、という位に出会う人もみんなあったかい人ばかり。

まだ載せられないけどみんなすごいいい笑顔なんです。


081017e.jpg

ハイビスカスがたくさん咲いていました。

081017d.jpg


一日中走り回っていましたが2人は面白いし、かわいいし、こんな風景ばかりなので

癒されましたー。

081017b.jpg

夕日までばっちり撮影して帰りは真っ暗。

でも、ほぼ満月なお月様を見ながらあの景色の中を船で帰るなんてきっとこの先ないだろうな。
(ジェットコースターばりですけど)

ほんとに一日、楽しかったです。 来年しっかりアップさせてもらいますね。

そして往復ドライバーをしてくれたフジタ氏、お疲れ様!

残念ながら行けなかったダンナよ、ほんと、残念だったね・・・

( ̄▽+ ̄*)

Comment

☆みかさーん!!

コメントありがとうございます。このブログによく辿り着きましたねー。嬉しいです。

こちらこそ先日は貴重で楽しい体験をさせて頂いてありがとうございました☆
データの量はダンナの言うとおりハンパないですよ・・
新記録達成させていただきました(*´∀`*b)

次回の和装撮影でまたお会いできる日が楽しみです。
ダンナも負けずにすごい撮る宣言していましたから
覚悟しておいてくださいねー(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
太陽さんにもどうぞヨロシクです☆

先日は朝早くから夜遅くまで大変お世話になりました。
あたしパソコン全然ダメで…今日実家のパソコンでやっと紀代さんのブログを見つけました♪
さすが、とても綺麗に沖の島を撮ってくれていてウレシイ☆旦那さんは、撮ってきたデータの量を見て三枝バリの横ゴケをしたとか…(笑)アルバム楽しみにしています♪ 
フジタ君の奥さんは友達の親友?で、あたしも知り合いだったんです!!世間は狭いですね(笑)それではみなさんにもよろしく~♪
(^∀^)
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

和田紀代

Author:和田紀代
静岡生まれの東京育ちです。

現在は高知に在住。
高知市城見町の和田写真館
2代目のヨメです。

大学を卒業後、都内の写真館で
撮影の基礎と暗室作業、着付け
を学びました。

ステップアップのために別の
写真会社に入社しホテルや
レストランなどでブライダル
スナップを多く担当。
ディ○ニーのウェディング撮影を
担当できたことはとても幸せでした。
この会社でたくさん勉強させていただき
今でもいろいろと助けてもらっております。

最初の会社で修行中のダンナに
出会い現在は高知の写真屋さん
城見町・和田写真館のヨメになり
お仕事をしています。

写真は好きでしたが、まさか
自分がカメラマンになるなんて
しかも写真屋さんに嫁いで
写真人生になるなんて想像も
していませんでした。
そして高知に住むことも・・・

結婚を機に新しい場所で新しい
人たちと、新しい人生をスタート
しました。

私はこれから、たくさんの方に
出会い、たくさんのことを学んで
いきたいと思います。
 
ぜひ一度、WADA photo studioへ
お気軽に遊びに来てください☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

World-翻訳-EX

powered by 3ET

フリーエリア

リンク

RSSフィード

ページトップへ
