
--.--.-- --:--|スポンサー広告

卒業記念写真

2012.03.31 21:54|スタジオの写真
120326a.jpg

アライヤダ。明日からもう4月ですよ。

ほんとに早すぎます。

最近の撮影は卒業・入学シーズンということでスタジオも賑わっております。

袴姿の女の子ってかわいいですよね。はかま大好きです。



そして今年は桜と撮りたいウェディング撮影がたくさん!!

すでに先日撮影してきましたが、きれいでした。

桜のこの時期はどうぞ晴れの日が続きますように。

マタニティフォト

120323b.jpg

先日、マタニティフォトを撮りに来てくれたニンプさん。

もう臨月、という時にマタニティフォトが撮れる写真屋さんを探していて

うちに来てくれました。

持ってきてくれたお洋服もとてもおしゃれでステキでしたよ。

ほんとに最近の妊婦さんってスタイルがいいですね。

もう赤ちゃん、産まれている頃かしら?再会が楽しみです。

バースデーフォト

2012.03.23 16:10|スタジオの写真
120311c.jpg

2歳のバースデーフォトを撮りに来てくれました。

最初の家族写真ではニコニコちゃんだったけど途中から急に泣き出してしまった姫。

香川からお越しいただいていたので簡単に撮り直しもできないし

どうしようかな、と思っていたところパパママさんが

『パンが好きなんです』ということで必殺おやつタイムにしてみました。

涙目でモグモグしているのがまた可愛らしかったので

こっそり(?)撮影再開。

120311b.jpg

パパママさんの機転のおかげでおなかも満たされてご機嫌も徐々に回復し

無事に撮影続行できました\(^ ^)/

120311a.jpg

ラストのゆかたドレスではすっかりご機嫌!

ほんとに頑張ってくれました。ありがとうねー。


ママと一緒♪

2012.03.17 16:12|スタジオの写真
120316a.jpg

七五三の撮影と一緒にカジュアル撮影もしました。

ママとちょっとお揃い気味なのがカワイイです。

仲良し親子♪

120316b.jpg

ギターの抱え方もなかなか様になっていましたよ。

機嫌よく撮らせてくれてありがとう!!

1歳バースデーフォト

2012.03.08 10:38|スタジオの写真
120307a.jpg

ウェディングから撮影させていただいているご家族の姫が1歳になりました。

ハーフバースデー以来でしたが髪も伸びてますます可愛くなっていましたよ♪


120307b.jpg

このバースデーハットはみんな嫌がってなかなか撮れないのですが

パパさんママさんの協力のおかげでかわいくかぶって撮れました。

ヨカッタヨカッタ。

マタニティフォト

120304c.jpg

昨年、撮影させていただいたマタニティフォトです。

アルバムを取りに来てくれて久しぶりにお会いしたら無事に産まれたとのこと。

良かったー(´ω`*)

120304bb.jpg

ベビーちゃんは車で寝ていたのでチラッとしか会えなかったけど

このお腹の中にいたのよねー。

120304a.jpg

とてもおしゃれなご夫婦でしたが、これからどんな家族になるんでしょう。

次はベビーと是非来て下さいね♪
| 2012.03 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

和田紀代

Author:和田紀代
静岡生まれの東京育ちです。

現在は高知に在住。
高知市城見町の和田写真館
2代目のヨメです。

大学を卒業後、都内の写真館で
撮影の基礎と暗室作業、着付け
を学びました。

ステップアップのために別の
写真会社に入社しホテルや
レストランなどでブライダル
スナップを多く担当。
ディ○ニーのウェディング撮影を
担当できたことはとても幸せでした。
この会社でたくさん勉強させていただき
今でもいろいろと助けてもらっております。

最初の会社で修行中のダンナに
出会い現在は高知の写真屋さん
城見町・和田写真館のヨメになり
お仕事をしています。

写真は好きでしたが、まさか
自分がカメラマンになるなんて
しかも写真屋さんに嫁いで
写真人生になるなんて想像も
していませんでした。
そして高知に住むことも・・・

結婚を機に新しい場所で新しい
人たちと、新しい人生をスタート
しました。

私はこれから、たくさんの方に
出会い、たくさんのことを学んで
いきたいと思います。
 
ぜひ一度、WADA photo studioへ
お気軽に遊びに来てください☆

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

World-翻訳-EX

powered by 3ET

フリーエリア

リンク

RSSフィード

ページトップへ
