
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お知らせです♪

2011.10.29 18:56|ご挨拶
おかげさまで11月のご予約は特に土日はいっぱいとなっておりましたが

11月6日日曜日の午前中に空きが1件できました。

年賀状の撮影や赤ちゃん、七五三撮影、成人式振袖撮影などご希望の方は

お早めにご連絡下さいませ☆


お電話  和田写真館088-882-2225

メール  wadahsashin@gmail.com


辰年ゆえに

2011.10.24 19:00|スタジオの写真
111024q.jpg

つい先日お宮参りの撮影に来てくれたファミリーが今度は年賀状用の写真撮影に来てくれました♪

なんとなんと!!

辰の着ぐるみ姿ですよ。カワイイぞ!!!

ネットで見てもなかなか無いようだったのにママがばっちり見つけてくれました。

王子もゴキゲンでがんばってくれましたよ☆

もう1パターン可愛い写真を撮ったのですがそちらは『いちはちにっき』にup予定です。

111024b.jpg

そして文字はパパさんが書いてくれました。

『へたうまな感じでお願いします』なんて無茶な注文に

一発勝負で見事応えてくれました。

写真屋さんでお習字するなんてなかなかないと思いますが・・・

撮影はもちろん、舞台裏も楽しい時間でございました。

抱きしめる

2011.10.16 20:37|スタジオの写真
111016a.jpg


最近、特に家族の写真を撮影させていただく時に色々考えます。

以前の私は写真館らしいカタチのきれいな写真を撮るように心がけていましたが

それはもちろん大切なことだけど少し物足りなさを感じることもありました。

私はどんな家族写真が撮りたいのか?私だったらどんな写真が欲しいのか。

答えはとてもシンプルで『抱きしめる』ということなのかな、と最近やっと気がつきました。


111016b.jpg

それぞれのご家族にさまざまな想いがあって歴史があります。

写真って未来の自分達への贈り物だと思うので、そんな想いを写真に残していけたらいいな。

優しい写真を撮りたいな。

まだまだな私ですけど精進していきたいです。



お兄ちゃんは弟が大好き

2011.10.13 20:37|スタジオの写真
111013c.jpg

いつも来てくれるカワイイご兄弟です。

かわいすぎて萌えました。

111013b.jpg

弟くんを抱っこすると泣かれてしまうのだけどすごい困った顔を見せた後で

こうしてなでなでしてくれたのです。

なんとも言えない優しい表情で、きっとパパやママがやっているように

なでなでしたのでしょうね。あーカワイイ!!

111013a.jpg


そして隙あらばチュー。

こんなに小さな子供なのにすごく優しい表情をすることに驚きました。

子供撮影ってほんとに楽しいです。

そろそろ年賀状写真とか

2011.10.03 12:00|スタジオの写真
あー。もう10月ですよ!

本当に1年てあっという間に過ぎていきます。

結婚式が一番多い季節になり七五三や成人式の前撮りなどで

写真屋さんが1年の中でもっとも慌しい季節となります。

そしてポストカードや年賀状用の撮影依頼が増えてくる時期でもあります。

絶賛受付中ですので皆様お早めに準備しましょう!


111003a.jpg


そしてこちらは里帰りの時にファミリーアルバムを撮影いただいているご家族です。

結婚式からのお付き合いなので親戚のおばちゃん気分で見てしまいます。

111003b.jpg

着替えながら燃料補給中の王子。

カワイイぞ。

バースデーフォト

2011.10.03 10:30|スタジオの写真
110925a.jpg


去年に引き続きバースデーフォトの撮影に来てくれた姫。

ニコニコ笑顔もたくさん撮ったけど私はこちらがお気に入りです。

夏のお洋服、秋冬のお洋服とたくさんがんばってくれました。

ありがとうねー。
| 2011.10 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

和田紀代

Author:和田紀代
静岡生まれの東京育ちです。

現在は高知に在住。
高知市城見町の和田写真館
2代目のヨメです。

大学を卒業後、都内の写真館で
撮影の基礎と暗室作業、着付け
を学びました。

ステップアップのために別の
写真会社に入社しホテルや
レストランなどでブライダル
スナップを多く担当。
ディ○ニーのウェディング撮影を
担当できたことはとても幸せでした。
この会社でたくさん勉強させていただき
今でもいろいろと助けてもらっております。

最初の会社で修行中のダンナに
出会い現在は高知の写真屋さん
城見町・和田写真館のヨメになり
お仕事をしています。

写真は好きでしたが、まさか
自分がカメラマンになるなんて
しかも写真屋さんに嫁いで
写真人生になるなんて想像も
していませんでした。
そして高知に住むことも・・・

結婚を機に新しい場所で新しい
人たちと、新しい人生をスタート
しました。

私はこれから、たくさんの方に
出会い、たくさんのことを学んで
いきたいと思います。
 
ぜひ一度、WADA photo studioへ
お気軽に遊びに来てください☆

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

World-翻訳-EX

powered by 3ET

フリーエリア

リンク

RSSフィード

ページトップへ
