
--.--.-- --:--|スポンサー広告

彼の好きな角度

2009.04.30 18:32|前撮りドレス
090430.jpg

披露宴のスナップ撮影のあと、お天気も良かったので外に出て少し撮影させてもらっていました。

お嫁さんを撮影していたら新郎さんが『彼女のこの角度が好きだから』と

新郎さんの好きな感じを教えてもらって撮影しました。

さすが、ほんとにキレイでしたよ。


みなさんお相手のココが好きっていうところ、ありますよね。

ご本人にはどっち側のお顔が好き?って聞いたりするけど

パートナーに好きなところを聞いて撮影するのもいいな、と思った撮影でした。


入場前

2009.04.29 20:52|挙式・披露宴スナップ
090429.jpg
 

お式や披露宴の最中の写真よりその前後の時間の写真を撮るのが好きです。

アルバムにはあまりオフショットは入れられないけど

舞台裏も大切な結婚式の一部ですからね。

要はまぁ、撮り過ぎなだけなんですけど・・・。


ちいさなぞう

2009.04.28 20:06|挙式・披露宴スナップ
090428.jpg


2人の座るメインテーブルの片隅にいたとても小さなゾウさん。

披露宴の間ずっと2人を見守っているようでした。

ちいさな物にも2人にとっては意味があるのです。

かわゆいベイビー

2009.04.27 15:30|スタジオの写真
090427.jpg

まだ不安定なお座りをがんばってくれました。

赤ちゃんってホントにかわいいですね。

赤ちゃん撮影が一番の癒しです。しあわせだー。

love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

お式の前

2009.04.26 18:51|挙式・披露宴スナップ
090426.jpg

神社までの花嫁行列の説明を受けているお2人。

緊張のひと時のハズが巫女さんととても楽しそうでした。

傘持ちの人の方が緊張気味なような・・・。

ちなみにこの傘って重たいんですよ。

たまに妹さんなど女性が持つことがありますが、なかなか大変な役割なのです。

前撮り

2009.04.25 20:20|前撮りドレス
090425.jpg

外はあいにくの雨だったのですが楽しく前撮りさせてもらいました♪

何だかとても楽しげですが何を話していたのでしょう?

たまには褒められたい

2009.04.23 19:12|好きなコト



『ほめられサロン』 ←こんなところがありました。


最近褒められたことないもんなー。

褒められたら伸びるタイプの人にオススメです。

エンドレスでほめてもらえますよ†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†





kiyo先輩すげぇっす!まじですげぇっす!!

kiyo、たいしたもんだよ

kiyo、やっぱおまえにしか頼めないわ





などなど・・・たまには誰か褒めておくれよ。



4月で夏日

2009.04.21 20:54|挙式・披露宴スナップ
090421.jpg

先日の結婚式はスバラシイお天気の1日でした。

高知はもう暑いです。花嫁さんにはちょっとツライですけど・・。

新郎さんが扇いでくれていましたよ。

優しいですねd(^^*)

兄弟

2009.04.20 16:18|スタジオの写真
090419.jpg

かわいい兄弟がスタジオに来てくれました。

お兄ちゃんのしぐさがイイ!!

今度は七五三でお待ちしておりますね~♪

再会

2009.04.19 16:04|前撮りドレス
090420a.jpg


高知でウェディングフォトの仕事をしていてると

自分が過去に撮影させてもらったカップルに再会することがとても多いのです。

最初の頃はホントにびっくりしました。


東京ではありえなかったことですけど、こっちでは当たり前。

最近では披露宴の撮影に入るたびに必ず1人か2人お会いします。

あと、イオンにいても会いますねー。 高知県狭すぎ!


でも、知り合いのいないはずの高知だったのに今はお仕事を通じてたくさんの人達と

出会ってつながっています。

結婚式だけじゃなくてその後も2人の家族写真を撮影させてもらえるように

ずっとつながっていたいですね。

みなさんのお抱えカメラマンになりたいです☆

ヨロ(`・ω・´)スク!


和紙の角隠し

2009.04.17 14:36|前撮り着物,和装
090417b.jpg


和紙で作られた角隠しです。

それに美容師さんがレースやコサージュを付けてアレンジ。


和装のスタイルも色々と出来るのですね。

とてもステキでした。

ベビーヌード

2009.04.16 20:12|スタジオの写真
090416a.jpg

ハーフバースデーの記念に3回目の撮影に来てくれました。

今回はママの希望ではだかで撮影。

はだか赤ちゃんて、すべすべでもちもちしていてかわいいですよねー。

王子のご機嫌がよろしかったので数パターン撮影ができました。

途中、泣いたりもあったけどママのがんばりで復活。

ニコニコちゃんが撮れました(*^ワ^*)



はだか赤ちゃんの撮影は本当にオススメですよ。

JUMP!!

2009.04.14 20:14|前撮りドレス
090414a.jpg

ゆびわ

2009.04.13 18:32|挙式・披露宴スナップ
090413.jpg

花嫁行列では先頭の巫女さんがとても大切そうに運んでくれています。

中身の指輪が写らなくても特別なものだとわかります。


090413b.jpg

丁寧に扱われるのを見るのはとても嬉いですね。

目ヂカラベビー

2009.04.11 19:49|スタジオの写真
090410b.jpg

お宮参りの記念写真なのですが、目ヂカラありすぎ!!

キリリっとしたベビーちゃんでした。


090410a.jpg

どんな男前になるのか楽しみですね。

お誕生日おめでとう

2009.04.07 23:27|スタジオの写真
090407.jpg

うちのマスコットボーイおーすけ氏、ついに1歳になりました。

もうガンガン歩くので撮影もたいへんになってきましたが、やっぱりかわいい!

今回はちょっとセクシーにはだかにオーバーオールで決めてもらいましたよ。

(* ̄◎ ̄*)

差し込む光

2009.04.06 20:54|前撮りドレス
090406.jpg

定番な感じのポーズですがここで撮るといい感じです。

バースデイフォト

2009.04.05 21:14|挙式・披露宴スナップ
090405.jpg

めちゃめちゃかわいい女の子でした。

たくさんたくさん遊ぶけどカメラの前に来ると撮りやすいように動いてくれるんですよ!

まるでモデルさんのようでした。私たちもびっくりです。

こんなに小さいのにオンとオフの使い分けが出来るなんてスバラシイ。

将来が楽しみです。

まもなく入場

2009.04.03 21:20|挙式・披露宴スナップ
090403a.jpg

傘を持つ子がかっこいいー。

決まってました。

たいせつな人

2009.04.01 19:11|前撮り着物,和装
090401.jpg

うちのイケメン

2009.04.01 16:34|日々のコト
3月いっぱいで和田写真館のイケメンスタッフ川澤くんが

東京に行くために辞めてしまいました。

もともと面接をした時から1年でお金を貯めて東京に行く、と言っていたので

予定通りなのですがやっぱり寂しいものですね。

彼の最後の仕事はスタッフ藤田君の結婚式の撮影でした。

なかなか口うるさい会社だったと思いますがよく頑張ってくれましたよ。

成人式のお嬢さん達にも大人気だったし・・(ダンナがよくヤキモチ妬いてました^^)

1年では何が教えられたかわかりませんが、今後の彼の写真人生において

少しでも役に立つことが出来たらいいと思います。

また高知に帰ってくる事があったら遊びに来てちょーだい。

というか、手伝ってちょーだい。

トーキョーライフがんばってね!!
| 2009.04 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和田紀代

Author:和田紀代
静岡生まれの東京育ちです。

現在は高知に在住。
高知市城見町の和田写真館
2代目のヨメです。

大学を卒業後、都内の写真館で
撮影の基礎と暗室作業、着付け
を学びました。

ステップアップのために別の
写真会社に入社しホテルや
レストランなどでブライダル
スナップを多く担当。
ディ○ニーのウェディング撮影を
担当できたことはとても幸せでした。
この会社でたくさん勉強させていただき
今でもいろいろと助けてもらっております。

最初の会社で修行中のダンナに
出会い現在は高知の写真屋さん
城見町・和田写真館のヨメになり
お仕事をしています。

写真は好きでしたが、まさか
自分がカメラマンになるなんて
しかも写真屋さんに嫁いで
写真人生になるなんて想像も
していませんでした。
そして高知に住むことも・・・

結婚を機に新しい場所で新しい
人たちと、新しい人生をスタート
しました。

私はこれから、たくさんの方に
出会い、たくさんのことを学んで
いきたいと思います。
 
ぜひ一度、WADA photo studioへ
お気軽に遊びに来てください☆

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

World-翻訳-EX

powered by 3ET

フリーエリア

リンク

RSSフィード

ページトップへ
