
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウェディングケーキ

2009.03.31 20:55|挙式・披露宴スナップ
090331a.jpg

かわいい楽譜のケーキでした。

見るだけで幸せな気持ちになりますね。


veil

2009.03.31 20:50|前撮りドレス
090331.jpg

ベール1つで色んな表情が出ます。

私がウェディングドレスで一番好きなスタイルはベールのあるスタイルです。

さくら

2009.03.29 23:19|前撮りドレス
090329a.jpg


今日は結婚式当日の逆撮り撮影でした。

ちょっとタイトなスケジュールでしたが、せっかく桜が満開なので

ちょっとロケ撮影。

お花見しているみなさんに『おめでとー!』と祝福されて

照れながらの撮影になりました。

今年の桜は早いですね。桜の時期は前撮りしたくても

ピタリと当たることが難しいのですが

今日はばっちり。私としても嬉しい1日でした。

ネイル

2009.03.29 23:00|挙式・披露宴スナップ
090327c.jpg


花嫁さんのネイルを撮っていたら手が出てきた。

こういうの嬉しいですよ。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

男泣き

2009.03.28 23:45|日々のコト
090328.jpg

スタッフ藤田君の結婚式が無事行われました。

私は着物だったので写真はほとんど撮っていません・・・

が、ほんとにイイ結婚式、イイ披露宴でした。

藤田君すべての衣装で男泣き。

男が泣ける披露宴、いいじゃないですか。


090328a.jpg


↑この写真はうちのスナップ部長、中西くんより勝手に拝借。

息子くんのお披露目も出来てよかったね。

これからも仲良くお幸せに。ほんとにおめでとう。

あした

2009.03.27 21:42|前撮りドレス
090327.jpg

明日はスタッフ藤田君の結婚式。

通称『藤田祭り』です。

結婚式の前日ってドキドキするよね。

素晴らしい1日になりますように。

スタジオのこと

2009.03.25 14:03|スタジオの写真
090325.jpg


去年からスタジオをプチ改装してきて、撮影がしやすくなったのはもちろんですが

何が一番嬉しいかというと、若い女の子やママ達がお店に入って来たときに

『かわいー!』と言ってくれるコトです。

やはり自分自身もどこかのお店に行ったときに、物すごく観察するし

かわいかったり、ステキだったりするとテンションが上がります。

写真館ってみんなしょっちゅう行く場所ではないから、緊張して来店される方も多いです。

でも、そんな時にかわいいものに囲まれるとフッと和みますよね?

何だかそんな効果も感じてます。

スタジオの空間作りが私たち自身にも、お客様にとっても良い方へ向かうように

ますますがんばりたいと思います。


090325a.jpg

ちなみに最近のだんなさんはお風呂にまで『自分で作るかわいいインテリア』的な本を

持ち込んだりして、日曜大工好きなおっさん化しております。

卒業写真

2009.03.23 20:02|スタジオの写真
090323.jpg

今日も卒業式を迎えた方がたくさん来てくれました。

色とりどりの着物でスタジオが華やかになり気分も上がりました。

やっぱり着物はいいですねー。



続きを読む >>

花嫁

2009.03.22 17:30|前撮り着物,和装
090322.jpg


紫がとても似合っていました。

とてもきれい。

視線の先

2009.03.21 20:36|挙式・披露宴スナップ
090321aa.jpg

かわいい女の子。

部屋の中が気になってしょうがないみたい。

じーっと覗いていました。



続きを読む >>

卒業記念写真

2009.03.20 21:31|スタジオの写真
090320a.jpg

いつの間にか卒業・入学のシーズンですね。

袴姿ってかわいくて好きです。

振袖の撮影とはまた違った楽しさがあります。



たまにはプライベート

2009.03.19 22:11|日々のコト
090319c.jpg

先日2日間お休みをもらって久しぶりに夫婦で旅行に行きました。

本当は東京に帰る予定だったのですが、日にちが合わずに断念・・・。

悔しいので温泉に行って来ました。

続きを読む >>

かわいい雰囲気

2009.03.16 22:55|前撮りドレス
090316.jpg

先日、前撮りロケで桂浜へ行って来ました。

お天気はあいにくな感じでしたが、ご家族やご友人がたくさん来てくれて

なかなか賑やかな前撮りになりました。

なかでも、花嫁さんと同じピンクの洋服を着ていた姪っ子ちゃんが

とってもかわいらしかったです。

一生懸命デジカメで写真を撮っていました。

それを見守る花嫁さんがまたかわいかった(o´▽`o)



高知城

2009.03.14 21:04|前撮り着物,和装
090314.jpg

お城は見えないけど好きなスポットのひとつです。

最近、近場のロケ撮影が多いような気がします。

いっぱい良いトコロありますからね。

ゆっくり撮れて嬉しいです。

祝福

2009.03.13 22:20|挙式・披露宴スナップ
090312.jpg

夜のフラワーシャワーです。

ものすごい祝福を受けていました。

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

昭和クラシック

2009.03.12 21:25|前撮りドレス
090312b.jpg

先日、前撮りのロケで学校に行ってきました。

何度か撮影でおじゃました事がありましたが、初めてな場所もあり

改めてステキな場所だなぁと感じました。





続きを読む >>

甥っ子ちゃんのおかげです

2009.03.10 20:26|前撮りドレス
090310.jpg

前撮りに甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんがよく来てくれます。

2人も和むし、みんなかわいいからついついたくさん撮ってしまいます。

この時花嫁さんが目線を合わす為にしゃがんだらいい感じだったので

そのまま撮影させてもらいましたよ。


090310a.jpg

ふだんロビーでペタ座りなんてしないけど甥っ子ちゃんに感謝です。

光もキレイでお気に入りです。

出発

2009.03.08 23:46|挙式・披露宴スナップ
090308.jpg

これから式に出掛けます。

ステキな1日の始まりです。

あとでぼやいていいですか

2009.03.07 19:25|日々のコト
090307a.jpg


面白くてかわいいペンを集めています。

そんな私の最近のヒット。

アシカのペンです。ペン回しができる優れもの。

デザインに煮詰まるとぐるぐる回しております。


それにしても、ここ、カウンターの上なのですが壁が派手だー。

だんな手作りのファー壁です。派手だけどカワイイですよ。

城見町の和田写真館は手作りなインテリアがポイントです☆


で、ここからぼやかして下さい・・・


続きを読む >>

雨続きですが

2009.03.07 17:40|前撮りドレス
090307.jpg

最近のお天気は雨が多いですねー。

前撮りでロケがあると(ほとんどありますけど)空を見てはハラハラしています。


そんな中お天気予報は1日雨だったのですが、さすが自他共に認める晴れ女の花嫁さま!

雨の中ロケに出かけても到着したら止み、薄日まで射してきましたよ\(^ ^)/

スバラシイです。


天気が悪そうな前撮りの日には是非おすがりしたいです!来てくれますか?

プリィィ━━━ヾ(=゚ω゚=)ノ━━━ィィズ♪




キャンドルサービス?

2009.03.06 20:50|挙式・披露宴スナップ
090306.jpg

たばこがこんなにたくさん出てきました。

みなさん楽しそう(*^▽^*)

ペットと前撮り

2009.03.04 22:11|スタジオの写真
090304.jpg
 
前撮りのラストはほんとは桂浜水族館の予定だったのですが

雨のために残念ながら行けませんでした。

いるかに会いたかったです・・・(T_T)


急遽、城見町のスタジオでの撮影となりましたが、わんちゃんも参加しての

賑やかな前撮り撮影となりました。

かわいい写真になりましたよー。

ヾ(*ΦωΦ)ノ 

気分だけでもひな祭り

2009.03.03 22:29|前撮り着物,和装
090303a.jpg

早いものでもう3月。

早すぎるー。
| 2009.03 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

和田紀代

Author:和田紀代
静岡生まれの東京育ちです。

現在は高知に在住。
高知市城見町の和田写真館
2代目のヨメです。

大学を卒業後、都内の写真館で
撮影の基礎と暗室作業、着付け
を学びました。

ステップアップのために別の
写真会社に入社しホテルや
レストランなどでブライダル
スナップを多く担当。
ディ○ニーのウェディング撮影を
担当できたことはとても幸せでした。
この会社でたくさん勉強させていただき
今でもいろいろと助けてもらっております。

最初の会社で修行中のダンナに
出会い現在は高知の写真屋さん
城見町・和田写真館のヨメになり
お仕事をしています。

写真は好きでしたが、まさか
自分がカメラマンになるなんて
しかも写真屋さんに嫁いで
写真人生になるなんて想像も
していませんでした。
そして高知に住むことも・・・

結婚を機に新しい場所で新しい
人たちと、新しい人生をスタート
しました。

私はこれから、たくさんの方に
出会い、たくさんのことを学んで
いきたいと思います。
 
ぜひ一度、WADA photo studioへ
お気軽に遊びに来てください☆

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

World-翻訳-EX

powered by 3ET

フリーエリア

リンク

RSSフィード

ページトップへ
