
--.--.-- --:--|スポンサー広告

何色ですか?

2008.11.24 23:39|挙式・披露宴スナップ
081124c.jpg

いつも気になる事があります。

披露宴での余興でお友達や同僚が楽しませてくれますよね。

ってことはきっとご自分もお呼ばれの時はやっている方なわけで・・・

続きを読む >>


おそろい

2008.11.23 01:31|前撮り着物,和装
081122c.jpg

日付が変わってしまいましたが、きのうは『いい夫婦の日』でしたね。

数ある『○○の日』の中でも私的に一番好きな日です。

結婚式の多い一日でもありますね。

続きを読む >>

ウェルカムな気持ち

2008.11.21 00:55|挙式・披露宴スナップ
081120.jpg

こんな等身大パネルが飾られていました。しかもお父さんの手作りだそうです!

披露宴が始まる前から楽しい予感がしてきますね。

大人も子供もこのパネルと『アイーン』のポーズで写真を撮っていました。


私も撮りたかった・・・

高知城

2008.11.16 23:56|前撮り着物,和装
081116.jpg

ベタなロケ場所かもしれませんが色んな写真が撮れるから好きです。

高知に来てお城の近くに住んでいるのがものすごく贅沢な気がします。

高知城周辺をお散歩しながらココも撮影してみたいなーなど考えるのが楽しいのです。

最近行けてないけど(´_`。)


たくさんアップしたい写真があるのに仕上げ祭りに突入しているため

なかなかブログ時間を作れません。それがちょっとカナシイです・・・



雨の風景

2008.11.13 23:41|挙式・披露宴スナップ
081113b.jpg

この日はあいにくの雨でしたが2人のご希望通り花嫁行列は行われました。

大雨だったら難しいけど幸い小雨だったので傘をさして進んで行きます。

続きを読む >>

竹林寺で前撮り

2008.11.11 00:35|前撮り着物,和装
081110a.jpg

久し振りに前撮りで竹林寺へ行って参りました。

やっぱり楽しいですねー。

この時は幸い雨も降らずに屋内もお庭も撮影することができました。


白無垢姿の花嫁さん、キレイです。

優しい笑顔がとても印象的でした。こういうアップを撮っている時って

同性なのにドキドキしてしまいます。私、大丈夫でしょうかね?



続きを読む >>

キャンドルサービス

2008.11.04 21:21|挙式・披露宴スナップ
081104.jpg

暗い部屋でスポットライトのみのキャンドルサービスの撮影はなかなか難しいものです。

2人がイイ顔していてもスポットライトがうまく当たっていなかったり

動きが早すぎてブレブレだったり・・・。

いつ、どこから花吹雪やクラッカーが来るのか目を光らせながら付いて行きます。

こういうのがはいるとキターーーー!!と一人でガッツポーズ。

毎回毎回チャレンジャーな気分で挑んでいます。

もちろんギャンブルじゃないのできっちりしたのを撮影してからですよー( ̄ー ̄)ニヤリッ

夜なウェディング

2008.11.01 18:30|前撮りドレス
081101.jpg

ワイワイと前撮りしていたらすっかり日が暮れてしまいました。

でもこの雰囲気もいい感じ( ´∀`)

逆に日が長い夏だとなかなか撮影できないし秋冬限定かも。
| 2008.11 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

和田紀代

Author:和田紀代
静岡生まれの東京育ちです。

現在は高知に在住。
高知市城見町の和田写真館
2代目のヨメです。

大学を卒業後、都内の写真館で
撮影の基礎と暗室作業、着付け
を学びました。

ステップアップのために別の
写真会社に入社しホテルや
レストランなどでブライダル
スナップを多く担当。
ディ○ニーのウェディング撮影を
担当できたことはとても幸せでした。
この会社でたくさん勉強させていただき
今でもいろいろと助けてもらっております。

最初の会社で修行中のダンナに
出会い現在は高知の写真屋さん
城見町・和田写真館のヨメになり
お仕事をしています。

写真は好きでしたが、まさか
自分がカメラマンになるなんて
しかも写真屋さんに嫁いで
写真人生になるなんて想像も
していませんでした。
そして高知に住むことも・・・

結婚を機に新しい場所で新しい
人たちと、新しい人生をスタート
しました。

私はこれから、たくさんの方に
出会い、たくさんのことを学んで
いきたいと思います。
 
ぜひ一度、WADA photo studioへ
お気軽に遊びに来てください☆

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

World-翻訳-EX

powered by 3ET

フリーエリア

リンク

RSSフィード

ページトップへ
