
--.--.-- --:--|スポンサー広告

海を越えて

2008.06.24 21:15|前撮り着物,和装
080624a.jpg


先日撮影させていただいた2人の結婚式のアルバムがやっと届いたようです^^

続きを読む >>


今だから言えること

2008.06.22 20:25|前撮りドレス
080622a.jpg


PCを整理していたらお気に入りが出てきました。

続きを読む >>

best friend

2008.06.20 21:23|挙式・披露宴スナップ
080620a.jpg


披露宴をとても盛り上げてくれた友人達と。

女の子の余興(特にダンス)ってすごい盛り上がります。

みんな(特に男子)集まってくるし。

それにしてもみんなカワイイ(=´∀`)

お待たせしておりますが・・・

2008.06.18 22:43|スタジオの写真
080618a.jpg


かわいい3兄弟。妹は姫です。

続きを読む >>

中学校で前撮り

2008.06.17 23:44|前撮りドレス
0618f.jpg


中学校へ撮影に行って来ました。

続きを読む >>

Thank You☆

2008.06.15 00:54|日々のコト
080614cjpg.jpg


゜*。(*´Д`)。*°今日はとても嬉しいコトがありましたよ。


続きを読む >>

かわいいもの

2008.06.13 16:00|好きなコト
080613.jpg



ドレスの裾がめちゃめちゃかわいい。こんなのあったらなー、がありました。

お嫁さんって爪の先から裾まで全部ステキなのです。

o(●´ω`●)o

泣いて笑って

2008.06.11 16:12|挙式・披露宴スナップ
080611f.jpg


花嫁さんの家族への手紙の朗読といえば、披露宴のクライマックスの感動的なシーンですよね。

先日、スナップ写真で撮影させていただいたこの手紙のシーンはとても印象的でした。



つづきはコチラ↓ (写真がいっぱいの時はこのスタイルにかえます)

続きを読む >>

最近のマイブーム

2008.06.07 13:56|前撮りドレス
080607ca.jpg

  
前撮りでロケってほんとによく行きますが、特に場所にこだわらない場合は

ご近所で撮影します。コンパクトロケというかプチロケみたいな。

見慣れた場所も撮影で行くと新鮮ですよ。

もちろん行きたい場所が明確にある場合は別ですが。


080607b.jpg


車で遠くに行くとその往復の移動時間がもったいないと思うんです。

高知の結婚式では、ありがたいことに衣装が4点とか当たり前。

その全部でどこかに行くってなると非常にタイトなスケジュールになるんですよね。

せっかくの前撮りなのに撮影時間より車の移動時間が長いってホントもったいない!

限られた時間を使ってたくさん写真を撮りたいと思っています。

車と前撮り

2008.06.07 13:43|前撮りドレス
080607a.jpg


上から撮れたので俯瞰で撮ったらなんかかわいい。

車やバイクって全然わからないけど撮影するのは楽しいですヾ(´▽`*;)ゝ"

式の帰り道

2008.06.03 23:24|挙式・披露宴スナップ
080603a.jpg


神社へ向かう時は整然と花嫁行列で進みますが

帰りはけっこう自由です。

みんな思い思いのスピードで会場へ戻ります。

080603b.jpg


この束の間のホッとする時間が私も好きで挙式バリに撮影してしまいます。

新郎さんはお母様と。

080603c.jpg


花嫁さんは友人代表でスピーチしてくれる親友と。

みなさん楽しげですが何を話しているんだろう?


好きなシーンのひとつです。

挙式中なのに

2008.06.02 23:10|挙式・披露宴スナップ
080602.jpg



机から顔が出なかった女の子。

彼女からは何が見えるのかな、と低くなって撮っていたら完全に気づかれてしまいましたよ。

(´ω`。)

神前結婚式

2008.06.02 23:03|挙式・披露宴スナップ
080602b.jpg


高知も先週早や梅雨入りしちゃいました。

この日も雨が降っていたのですが花嫁行列の前に奇跡的に止み

無事、歩くことができました。よかったー。

080602c.jpg


2人の視線の先の風景。

雨上がりのしっとりした緑ってほんとに美しいです。



| 2008.06 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

和田紀代

Author:和田紀代
静岡生まれの東京育ちです。

現在は高知に在住。
高知市城見町の和田写真館
2代目のヨメです。

大学を卒業後、都内の写真館で
撮影の基礎と暗室作業、着付け
を学びました。

ステップアップのために別の
写真会社に入社しホテルや
レストランなどでブライダル
スナップを多く担当。
ディ○ニーのウェディング撮影を
担当できたことはとても幸せでした。
この会社でたくさん勉強させていただき
今でもいろいろと助けてもらっております。

最初の会社で修行中のダンナに
出会い現在は高知の写真屋さん
城見町・和田写真館のヨメになり
お仕事をしています。

写真は好きでしたが、まさか
自分がカメラマンになるなんて
しかも写真屋さんに嫁いで
写真人生になるなんて想像も
していませんでした。
そして高知に住むことも・・・

結婚を機に新しい場所で新しい
人たちと、新しい人生をスタート
しました。

私はこれから、たくさんの方に
出会い、たくさんのことを学んで
いきたいと思います。
 
ぜひ一度、WADA photo studioへ
お気軽に遊びに来てください☆

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

World-翻訳-EX

powered by 3ET

フリーエリア

リンク

RSSフィード

ページトップへ
