
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マタニティフォト

141013a.jpg

おしゃれなご夫婦のマタニティフォト。

ファッションもお二人の雰囲気もとてもステキでした。

ベビちゃんも無事に誕生したようで、今度はニューボーンフォト撮影にお邪魔する予定です。

楽しみです♪


141013b.jpg

もうすぐおねえちゃん

140526e.jpg

マタニティフォト。

もうすぐママのおなかから弟が産まれてくるの。楽しみねー。

2月短し

131226.jpg

ウェディングから来てくれているステキなご夫婦。

もうとっくにべびちゃん出てきておりますが・・・

相変わらずマタニティフォトはたくさん来て下さり嬉しいです。





例年なら成人式が終わるとお仕事もひと段落するはずなのに

なんだか毎日バタバタしております。

ブログも久しぶり!

3月からは新しいスタッフを数名迎えて和田写真館も賑やかになります。

どんなお店になっていくのか楽しみです。

マタフォトとつぶやき

今年もあと10日。

毎年この時期は撮影と仕上げと年賀状製作に追われやってもやっても終わらない。

成人式まで突っ走るのみ!!なのですが。

でも歳だなー。深夜残業がしんどいお歳になりました。

そんな時は自分で撮影させてもらったお客様の写真を眺めて癒されます。

マタニティフォト、かわいい。

131217c.jpg

うちのあさみ嬢の気合の入ったおなかに落書き。

こんな感じやってみたかったのです。

131217a.jpg

今年はお子さんとのマタニティフォトが多かったなー。

撮影させて頂いているお客様にだんだん家族が増えて私も嬉しいです。

撮影は倍以上たいへんですけどねー

カワイイからがんばれます。


131217e.jpg

娘ちゃんのおなかにも落書き。

以前ごはんと撮ったからごはんを描いてもらいました。

かわいいなー(●´U`●)

お兄ちゃんお姉ちゃんとマタニティフォト

130926a.jpg

すっかり涼しくなりまして・・・

写真を仕上げているとこんなにたくさんカワイイ写真があるのに!と

思いながらもブログに手がいかず、すっかり秋ですね。


最近、うちはマタニティフォト専門スタジオになったのかしら?と

思うほどニンプさんが来てくれて幸せです♪

2,3年前のブログでは『マタニティフォトが高知でも広がればいいのになー』

なんて書いていて、あの頃の私に聞かせてあげたいくらいです。

高知でもたくさんの写真屋さんやカメラマンの方々がマタニティフォトやニューボーンフォトを

始めていて、やっぱり業界が盛り上がると効果があるんだなー、なんて思ったり。

もっともっと盛り上がるように広めていかなければいけませんね。

ブログ書けていないけど・・・


130926b.jpg

先日きてくれたファミリーは3人目のお子さんということで

にぎやかなマタニティフォトになりました。

お兄ちゃんも、もうすぐお姉ちゃんもたくさん協力してくれましたよ。

かわいいマタニティフォトです♪

マタニティフォト

130708a.jpg

最近、お店の撮影で一番多いのがマタニティフォトかも知れません。

ありがたいことに高知県以外の方もたくさん来て下さいます。

全然更新できていないブログですが、ブログやっていてよかったなーとつくづく思うのです。

こちらのお2人も里帰り出産ということでご来店いただいたのですが

とてもステキなご夫婦でした。どんなポーズもビシッと決まるので撮影していて

ほんとに楽しかったです。


140708c.jpg

おなかに文字を書くのパパさんにお願いしてみました。

いつも何を書くか迷うのですが、勉強になりました!

130708e.jpg

大きなお腹でいるのは長い人生でほんの数ヶ月です。

この貴重な幸せな時間を是非写真に残していただきたいです。

2歳のバースデーフォト&マタニティフォト

130508b.jpg

もうすぐ妹ちゃんが生まれます。

ということで、2歳のお誕生日記念とマタニティフォト。

実は2年前、このお兄ちゃんがおなかにいた頃にもパパとママでマタニティフォトを撮りました。

また、撮らせていただいて嬉しかったです。


130508a.jpg

めがねのパパさんとお揃いのコーディネートもとてもかわいかったです♪

胸元には“2”のバッヂ。おしゃれ!!

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

和田紀代

Author:和田紀代
静岡生まれの東京育ちです。

現在は高知に在住。
高知市城見町の和田写真館
2代目のヨメです。

大学を卒業後、都内の写真館で
撮影の基礎と暗室作業、着付け
を学びました。

ステップアップのために別の
写真会社に入社しホテルや
レストランなどでブライダル
スナップを多く担当。
ディ○ニーのウェディング撮影を
担当できたことはとても幸せでした。
この会社でたくさん勉強させていただき
今でもいろいろと助けてもらっております。

最初の会社で修行中のダンナに
出会い現在は高知の写真屋さん
城見町・和田写真館のヨメになり
お仕事をしています。

写真は好きでしたが、まさか
自分がカメラマンになるなんて
しかも写真屋さんに嫁いで
写真人生になるなんて想像も
していませんでした。
そして高知に住むことも・・・

結婚を機に新しい場所で新しい
人たちと、新しい人生をスタート
しました。

私はこれから、たくさんの方に
出会い、たくさんのことを学んで
いきたいと思います。
 
ぜひ一度、WADA photo studioへ
お気軽に遊びに来てください☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

World-翻訳-EX

powered by 3ET

フリーエリア

リンク

RSSフィード

ページトップへ
