
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オサレなカフェで前撮り♪

2012.12.04 20:45|前撮りドレス
121204d.jpg


先日ステキなカフェで前撮りさせていただきました。

おしゃれな場所はテンションが上がりますね!

また今度たくさん載せたいと思います♪

オメデトウ

2012.07.21 21:00|前撮りドレス
120721a.jpg

今日はお2人の結婚式。

結婚式は大阪なのですがお嫁さんの実家がある高知で前撮りをしてくれました。

120721b.jpg

もともとはお嫁さんのお友達を撮影させていただいたことがご縁だったのですが

衣装選びにも同行させていただいたり、打ち合わせもたくさんのメールのやり取りも

もちろん前撮りもすごく楽しかったのでちょっと淋しい気も・・・。


120721c.jpg

きっと今日は楽しい1日だったんだろうなー。

お幸せに!!


カジュアルなウェディングフォト♪

2012.06.04 21:38|前撮りドレス
120604c.jpg


最近はスタジオのベビー達の写真ばかりブログに載せていたので

『和田さんブライダル引退したのかしら?』という声があったりなかったり。

ちゃんとウェディングフォトも撮ってますよー(○^ω^○)

ということで・・・お久しぶりなウェディングフォトのご紹介です。


120604d.jpg


大阪で結婚式を挙げるお2人ですが前撮りを高知でしていただきました。

とてもかわいい花嫁さんでドレスはご自前です。わざわざ撮影用に購入してくれました。

ミニのドレスって最近少ないので新鮮で楽しかったー♪

ちなみに彼スーツもご自分の物です。

120604f.jpg

海に入りたい!ということだったのでビーサンも用意していただいて

ザブザブ入ったり、走り回っての撮影だったのですが、何だかとてもオシャレな写真になりました。


120604a.jpg

カジュアルなウェディングフォト、皆さんもいかがですかー?

花嫁ネイル!!

2011.05.14 21:21|前撮りドレス

110514a.jpg

こちらの花嫁さま、全部のお指のネイルが違うんです。

すごくカワイイ!!

ご本人もとてもお気に入りだったらしく常にネイルが見えるようにしてくれていました(*^-^)

和装の時はナチュラルなネイルだったのでこだわりのお色直しですね。

お爪がかわいいと私もテンションが上がります。

夏の前撮り

2010.12.16 22:37|前撮りドレス
101216a.jpg


今夜もまた寒いですねー。高知もやっと冬になってきたようです。


なのに今日は夏の日の前撮り写真を載せたい気分になったので本日はコチラ。

前撮りが夏で結婚式は秋だったので載せるタイミングがなかったのです・・

桂浜での撮影のあと、暑い中がんばったお2人とスタッフで高知名物?アイスクリンで乾杯。

この日はホントに暑かったのでとっても美味しかったです。



書いていたら寒いけどアイスが食べたくなってたww

冬に食べるアイスもまた美味しいですよね♪

きれい

2010.11.11 22:06|前撮りドレス
101111.jpg


最近のマイブームはベールの撮影です。

いろいろ撮れて楽しいし、ベールが1枚間にあるだけでなんだか雰囲気が出ますよね。

だからキマルとほんとに嬉しいのですよ(*´∇`*)

コスモス畑で前撮り♪

2010.11.06 19:42|前撮りドレス
101031b.jpg

高知のコスモス畑の中で一番好きな春野のコスモス畑に前撮りで行ってきました。

今年はご覧のようなハートの刈り込みスペース(カワイイ!!)や

全方向から撮りやすいようにとサークル刈り込みゾーンをおじさんが作ってくれていて

さらにステキな場所になっていましたよ。

というかそこまで写真撮影の事を考えてくれるなんて、おじさん凄すぎます。

もう今年のコスモスはほぼ終わりですが、堪能させていただきました♪

来年も楽しみです。
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

和田紀代

Author:和田紀代
静岡生まれの東京育ちです。

現在は高知に在住。
高知市城見町の和田写真館
2代目のヨメです。

大学を卒業後、都内の写真館で
撮影の基礎と暗室作業、着付け
を学びました。

ステップアップのために別の
写真会社に入社しホテルや
レストランなどでブライダル
スナップを多く担当。
ディ○ニーのウェディング撮影を
担当できたことはとても幸せでした。
この会社でたくさん勉強させていただき
今でもいろいろと助けてもらっております。

最初の会社で修行中のダンナに
出会い現在は高知の写真屋さん
城見町・和田写真館のヨメになり
お仕事をしています。

写真は好きでしたが、まさか
自分がカメラマンになるなんて
しかも写真屋さんに嫁いで
写真人生になるなんて想像も
していませんでした。
そして高知に住むことも・・・

結婚を機に新しい場所で新しい
人たちと、新しい人生をスタート
しました。

私はこれから、たくさんの方に
出会い、たくさんのことを学んで
いきたいと思います。
 
ぜひ一度、WADA photo studioへ
お気軽に遊びに来てください☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

World-翻訳-EX

powered by 3ET

フリーエリア

リンク

RSSフィード

ページトップへ
