
--.--.-- --:--|スポンサー広告

里帰り出産でニューボーンフォト

2014.11.28 00:43|新生児のお写真
141113a.jpg

里帰り出産でのニューボーン撮影に呼んでいただきました。

実家での撮影ということなので、置いてある物がいいんですよねー。

今回おじゃましたおうちにはママが赤ちゃんの時にプレゼントされたドナルドがドーンといらっしゃいました。

ママが子供の頃に遊んでくちばしが取れて縫い直してあるという歴史あるドナルド。

そのママさんが赤ちゃんを連れて帰って来ているなんてステキじゃないですか!

そんな事を考えながらの撮影していました。

なんだかドナルドが優しく見守ってくれているみたいですね♪

イケメンベビさん

2014.11.07 20:35|新生児のお写真
141107.jpg

すっかり寒くなってまいりました。
今年もあとちょっとだなんて言いたくないけど、そうなんですね。

新生児のお写真、おかげさまで好評のようでちょくちょくお呼ばれしております。
載せたい写真がたくさんあるので(いつも言っていますが)ご紹介していきたいと思います。
夫も最近ブログを頑張っているようなので私もやらねば。

先日おじゃました新生児撮影。
里帰り出産ということでご実家での撮影だったのですが、ベビさん前日あまり寝てくれなかったらしく
グーグーとよく眠ってくれて、びっくりなほどスムースに撮影できました。

ニューボーン撮影って、実は寝かしつけの時間が長く撮影時間は意外と短いのですよ。
おかげでたくさん可愛い写真があるのでまた掲載させていただきます。

newborn baby boy

2014.10.13 18:01|新生児のお写真
141013f.jpg

今日は台風で予約が延期になったり前倒しになったりで、思わぬ時間ができました。

なのでブログを珍しくたくさんアップ中。



ウェディングフォト→マタニティフォト→ニューボーンフォトとご注文を頂いておうちに撮影に伺いました。

やっぱりウェディングから来ていただけると家族の始まりから見ているので、赤ちゃんに会うと感動しますねー。

結婚式の撮影ができることは幸せなことです。



生後1週間のホヤホヤの男の子です。本当によく寝てくれて撮影がとてもとてもスムースでした(´∀`)

かわいい寝姿がたくさん撮れましたよ♪

141013g.jpg

ニューボーン撮影、びっくりな人気でよくあちこち出かけております。

秋の七五三、ウェディングシーズンはスタジオもいっぱいでなかなかニューボーンフォトの予約が取りにくく

ご迷惑をおかけしております・・・ 小さなお店ですのでごめんなさい(;ω;*)

ご希望の方は予定日をお知らせいただき、生まれたらまずご一報下さいませ。


ニューボーンベビちゃん

2014.09.11 20:31|新生児のお写真
140528.jpg

結婚式から撮影しているご家族に3人目の赤ちゃんが!!

お兄ちゃん、お姉ちゃんの時にはまだやっていなかったニューボーンフォトを撮影しました。

成長が楽しみです。どんな妹ちゃんになっていくのでしょう?

newborn baby

2014.05.28 16:22|新生児のお写真
140509c.jpg

おしゃれな絵が飾ってあったのでその前で撮影させて頂きました。

うちで準備したもので撮影することがほとんどなのですが、せっかくおうちで撮影させていただくので

そのおうちらしい写真も撮っていけたらいいなー、と最近思っています。


ちなみに今、このベビちゃんのお宮参り撮影中。

授乳タイムに書いています。

20日ぶりに会ったらやっぱり成長していました。赤ちゃんの成長はほんとに早いですねー。



この間は寝て寝てーと言っていたのに

今日は起きてーと眠いのに起こされて、姫もたいへんです。

今日もかわいい写真を撮れますように☆

ニューボーンベイビー

2014.05.26 15:40|新生児のお写真
140417d.jpg

寝袋みたいなものに入ってもらったら意外と悪くないらしい・・・

気持ち良さそうに眠っていてくれました。

髪の毛フサフサだけどまだ生まれて2週間です。

140417e.jpg

赤ちゃんが笑うと私もシアワセ。

かわいいよーーー(*≧з≦)

ニューボーンフォトと新生児のパスポート写真

2014.05.09 21:17|新生児のお写真
140420a.jpg

先日のニューボーンフォト撮影のお客様は香港より里帰り出産という方でした。

里帰り、ということでまた香港にお帰りになる為に今回のご注文は

ニューボーン撮影と赤ちゃんのパスポート用の証明写真撮影ということだったのです。

ニューボーンフォトは眠っている赤ちゃんを撮影するのですが

パスポート用写真は赤ちゃんといえどもお目目を開けてカメラ目線でないと通りません。

パスポート用はなかなか厳しいのですよねー。

と、いうわけで撮影前から実は上手く両方を撮れるかドキドキでした。

140420e.jpg

でも、何て空気の読める新生児ちゃんなのでしょう!

大人たちの期待通りにおねむのニューボーンフォトと、ぱっちりお目目の証明写真を

無事に撮影することが出来ました!!スバラシイ!!

140420b.jpg

ちなみにこのハワイアンキルトはママさんお手製でした。

とてもステキでしたよ。

まだ生まれて2週間しか経っていないのに、目ヂカラがあること!

140420c.jpg


かわいい赤ちゃんの証明写真の出来上がりです。

めちゃめちゃかわいいー!!

無事に撮影が出来て一安心しました。
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

和田紀代

Author:和田紀代
静岡生まれの東京育ちです。

現在は高知に在住。
高知市城見町の和田写真館
2代目のヨメです。

大学を卒業後、都内の写真館で
撮影の基礎と暗室作業、着付け
を学びました。

ステップアップのために別の
写真会社に入社しホテルや
レストランなどでブライダル
スナップを多く担当。
ディ○ニーのウェディング撮影を
担当できたことはとても幸せでした。
この会社でたくさん勉強させていただき
今でもいろいろと助けてもらっております。

最初の会社で修行中のダンナに
出会い現在は高知の写真屋さん
城見町・和田写真館のヨメになり
お仕事をしています。

写真は好きでしたが、まさか
自分がカメラマンになるなんて
しかも写真屋さんに嫁いで
写真人生になるなんて想像も
していませんでした。
そして高知に住むことも・・・

結婚を機に新しい場所で新しい
人たちと、新しい人生をスタート
しました。

私はこれから、たくさんの方に
出会い、たくさんのことを学んで
いきたいと思います。
 
ぜひ一度、WADA photo studioへ
お気軽に遊びに来てください☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

World-翻訳-EX

powered by 3ET

フリーエリア

リンク

RSSフィード

ページトップへ
